So-net無料ブログ作成
検索選択
ガンダムグッズ ブログトップ

ザクとうふ [ガンダムグッズ]

近所のイオンでザクとうふを発見し、妻が買ってくれました。
味は・・・ですが、ネタ的にはGOODですね。
冷奴としてネギ、生姜、醤油をかけて食べましたが、何もかけずに食べる美味しいかも。
動力パイプ部分を全部食べて、旧ザクにして遊びました。
※良い子も悪い子も食べ物で遊んではいけません!!!
(嫁に怒られました[もうやだ~(悲しい顔)]

撮影のバックには、側にあったモデグラを使用ww

2013.2.5-01-f7b4c[1].jpg

2013.2.5-02.jpg

一応、枝豆味でした[ふらふら]


by コウ


PEPSIガンダム缶&カップヌードル [ガンダムグッズ]

pepsi.jpg
PEPSIのガンダム缶です。
これが第2弾となり、全8種類すべてジオンのMSになります。
人気のあるシャアゲルは既に売り切れの様でしたが、シャアズゴックをゲット[わーい(嬉しい顔)]
ジオング、エルメス辺りが人気どころでしょうが、個人的にはギャンが好き[るんるん]
当分は飲まずに飾っておきます。

CAP.jpg
またかなり前になりますが、カップヌードルリフィルのガンダムVerです。
ちなみに観賞用に買ったので、中のヌードルの賞味期限は切れてます(゚Д゚;)
ガンダムグッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。