So-net無料ブログ作成
お出かけ ブログトップ
前の10件 | -

入籍記念日 日光東照宮編 [お出かけ]

2日目は、日光東照宮へ行きました。
2013.6.16-005.jpg

マサキは、中学校の修学旅行以来です。と言っても、見た覚えが殆どない[ふらふら]
華厳の滝は覚えてるんだけどなぁ・・・
と言うわけで、今回は記憶に残るよう、しっかり時間をかけて見学しました。

陽明門
2013.6.16-006.jpg

神厩舎・三猿
2013.6.16-007.jpg
神厩舎は、ご神馬をつなぐ厩(うまや)です。昔から猿が馬を守るとされている
ところから、長押上には猿の彫刻が8面あり、人間の一生が描かれているそうです。
”見ざる・言わざる・聞かざる”の三猿の彫刻が有名ですよね[わーい(嬉しい顔)]

国宝 眠り猫
2013.6.16-008.jpg
牡丹の花に囲まれ日の光を浴び、うたたねをしているところから日光に因んで
彫られたとも言われているそうです。ここを通り、奥宮に行きます。

五重塔
2013.6.16-009.jpg
福井県の小浜藩主酒井忠勝公によって奉納され文化12年火災にあい、
その後酒井忠進公によって再建されたそうです。


ふ~ぅ、豆知識をいれつつ書いてると疲れるなぁ・・・[ふらふら]


最後に東照宮の隣にある西洋料理 「明治の館」にて、ちょっと贅沢なランチ
を食べました。
2013.6.16-010.jpg

時間をずらし3時頃行ったのですが、満席でした[あせあせ(飛び散る汗)]
マサキ→ハヤシライス コウ→オムライスを食べました
2013.6.16-011.jpg

どちらも他では食べた事のないお味です[わーい(嬉しい顔)]
普通より少しお高めですが、納得の味です[exclamation×2]
一度、食べて見ては[exclamation&question]


by マサキ

入籍記念日 宿泊編  [お出かけ]

今回の宿選びで、マサキが絶対条件として”岩盤浴がある所”と言いました。
予算を考え色々調べた結果、今回は、鬼怒川観光ホテルさんにお世話になりました。
こちらのホテルは、貸切岩盤浴と貸切露天風呂の2種類から選べます。
貸切じゃなくて良いのに・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2013.6.16-001.jpg

ロビー
2013.6.16-002.jpg
夕食の時間や、貸切岩盤浴の予約などしてチェックイン[るんるん]

お部屋
2013.6.15-019.jpg

和洋室なので、ベットがありましたが、寝相が悪くベットから落ちる恐れのある
コウの為、お布団も敷いていただきました。
お部屋のベランダからは、目の前を流れる川の音と虫の鳴き声が聞こえ、夏の夜を楽しめました。
ただし雨上がりは、見たこともないような虫が大量発生してましたが・・・[たらーっ(汗)]

お部屋の前を流れてた川 次の日の朝撮りました。
2013.6.16-004.jpg

待ちに待った夕食[わーい(嬉しい顔)]
2013.6.15-017.jpg
バイキングなので、モリモリ食べれます[わーい(嬉しい顔)]
和洋中のお料理が季節に合わせて、沢山あります。
この時は蟹がありました(2人とも食べませんでしたが)
朝夕バイキングでしたが、美味しいとも、美味しくないとも言えないお料理で、さすがのマサキもあまり箸が進みませんでした。
特に朝はガッツリ食べるので、コウがマサキの体調を心配する位でした[たらーっ(汗)]


食事が終わり、部屋でくつろいでいると、「ピンポーン」とホテルの方がお盆を持って
やって来ました。
ルームサービスを頼んだ覚えがなかったのですが、入籍記念日=マサキの誕生日
なので、コウがサプライズで誕生日ケーキを用意してくれてました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
2013.6.15-018.jpg

出会ってから毎年、誕生日ケーキがなくずっと、誕生日なのにケーキがない[exclamation×2]
と、言い続けてましたが今年はありました。

マサキは、普段甘いものはあまり好まないのですが、誕生日だけは
バースデーケーキが欲しいと言うワガママを言います。
言い続けて6回目の誕生日・・・
やっと[exclamation]やっと[exclamation]やっと[exclamation]バースデーケーキをもらいました~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)](拍手)
あまりの嬉しさに、コウ母、マサキ母に報告の電話をしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


と言うわけで、江戸村→ホテルで1日目は終了です。
ちなみに、この日は コウ→布団 マサキ→ベッドで寝ました[眠い(睡眠)]
入籍記念日だというのに仲が良いんだか悪いんだか・・・[がく~(落胆した顔)]



byマサキ







入籍記念日 日光江戸村編 [お出かけ]

※このブログは楽しかったり、心に残った事を書いてますので、江戸村の詳しい情報を知りたい方は、江戸村のホームページを見てください。


コウが写真を保存してくれました[わーい(嬉しい顔)]
なので、3ヶ月前の6/15~16日に日光に行った時の記事です[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は車で行ったので、江戸村に着いてまずは・・・
このブログの読者様はご存知[exclamation×2]腹ごしらえです[わーい(嬉しい顔)]

みたらし団子ときび団子、ホットコーヒーとアイスコーヒー[るんるん]
2013.6.15-006.jpg
焼きたて、作りたてではないので、まぁこんなもんかなと・・・

無事、腹ごしらえも終わったので、村内散策へ[ダッシュ(走り出すさま)]
と、その前に1つ注意[exclamation×2]

江戸村には隣接の駐車場があります。
しかし、江戸村の手前に私有地を駐車場にしている所があり、強引に誘導されます。
初めて行く観光客は、江戸村の駐車場が満車でここに停めてね。
って事かと思いますが、違います。
江戸村の駐車場が空いていても、強引に誘導されます。
私達はそのまま停めましたが、車を移動してる人が沢山いました。
(ただ、100円ほど安いので歩いても良いって方にはお勧め)
お年寄りや車椅子の方など、砂利の駐車場では不便だと思いますので、
気をつけてください。

では、村内へ・・・
通行手形を買い、中へ入り、すぐさま観光地名物[exclamation]記念写真を撮るコーナー[あせあせ(飛び散る汗)]
買う買わないはお客様の自由ですので・・・と、
ほぼ強制的に写真を撮るハメに・・・[ふらふら]

無事、通過すると江戸の町並みが広がります。
2013.6.15-005.jpg

2013.6.15-003.jpg

火の見櫓  村の中心に位置し、村で一番高い櫓です。
2013.6.15-004.jpg

村内を散策していると、こんな人が[exclamation×2]
2013.6.15-009.jpg
ハ、ハ、ハンター[exclamation&question]
某テレビ番組でお馴染みのハンターがいました。
どうやら、どこかの子供会?のイベントでやっていたみたいです。
江戸村の公式イベントではないみたいでした。

捕まった[ふらふら]
2013.6.15-010.jpg
ハンターに連行される子供は、皆悔しそうで、泣きそうな表情でした[ふらふら]

北町奉行所
2013.6.15-008.jpg

遠山の金さん
2013.6.15-012.jpg
おなじみの名裁きで、悪人を裁きます。

花魁ショー
2013.6.15-014.jpg
私達は、早めに入り前の方の席をゲットしました。

花魁をお座敷に呼んで繰り広げられる”お大尽遊び”では、実際に男性客1名が、
舞台でお大尽遊びを体験出来ます。
お大尽選びは、禿(はげとは読みません。”かむろ”と読みます)と、付き人の女の子が
客席から「こちらの男前がいい」と言いながら、選んでました。

男前と聞くと、そちらに目がいっちゃいますよね~[わーい(嬉しい顔)]
うん、男前だ[exclamation]次に私達がいる方でも・・・
ん?女の子の指してる手の向きは・・・ 私達の方向・・・
後ろを振り向き・・・女性しかいない・・・(?_?:)  て事は・・・

コウよ[exclamation]お前かっ[exclamation×2]

でも結局、コウより男前の方が、選ばれました[もうやだ~(悲しい顔)]

花魁道中
2013.6.15-015.jpg

花魁は 吉原遊郭の中の位の高い遊女の呼称で妹分である禿や振袖新造が
「おいらの所の姉さん」と呼んだのが語源だそうです。
太夫と言う称号を与えられると10万石クラスの大名の格式を有し
帝に接見も許されるそうです。
昔の風俗は、品があり風流があったんですね。

と、たまには真面目な情報を入れつつ、慣れない事をしたので疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]ので、
日光江戸村編はこの辺で・・・




by マサキ

亀戸天神 [お出かけ]

5月某日、何だか気持ちがフワフワしたので、亀戸天神にお参りに行ってきました。

鳥居です
2013.5.26-001.jpg

鳥居をくぐると赤い太鼓橋と呼ばれる橋があり、下には池があり、亀が沢山泳いでいます。
頭上には、藤の花のツタが沢山ありました。見頃はGW頃だったかな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

境内からスカイツリーが見えました
2013.5.26-002.jpg 

本殿です
2013.5.26-003.jpg

本殿とスカイツリー 不思議な感覚になりました
2013.5.26-004.jpg

本殿の隣でお守りが売ってて、車を買い替えて以来、お守りがなかったので
交通安全のお守りを買いました。
そして[exclamation×2]書道上達守というお守りがあり、コウが買ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
2013.6.11-002.jpg

帰りながら境内を、見て歩いていたら、筆塚がありました。
だから書道上達守があるんだ[exclamation×2](←気付くの遅っ[あせあせ(飛び散る汗)]
フワフワした気持ちが楽になりました。

入り口近くに、10年位前にあった くずきりの美味しいお店が、
今はなくなってしまってました[もうやだ~(悲しい顔)]楽しみにしてたのに・・・[バッド(下向き矢印)]

そこで、近くの葛餅が有名なお店に行きました。
2013.5.26-005.jpg

コウ注文の葛餅
2013.5.26-006.jpg

マサキ注文の白玉ぜんざい(冷し)
2013.5.26-007.jpg
ほどよい甘さで、食べやすかったです。






おにごっこ [お出かけ]

ケータイゲームも色々ありますが、ウチラ夫婦はマサキの実家に行ったり
お出かけするのが好きなので、移動した距離で建物など購入し(いわゆる位置ゲー)街を作るゲームをしています。

今回は、そのイベント(東急電鉄とのタイアップ企画)で、ポスターが貼ってある駅に行き、QRコードを読み取り、クイズに答えたり、鬼が来る前に次の駅に逃げたりします。
通常の運賃では、高額になってしまうので、もちろん「1日乗車券」を購入し、東横線、田園都市線、世田谷線、池上線、大井町線、目黒線、東急多摩川線を行ったり来たりww
同じゲームを楽しんでいる人々に駅や車内、ポスター前でお会いします。

2013.5.21-002.jpg
ゲーム案内のポスターです。東急の駅や車内の至る所に掲示してあるので見たことある方も多いのでは?

2013.5.21-003.jpg
駅名にちなんだダジャレが駅毎に違うのが笑えますww

2013.5.21-004.jpg
・・・が、ほとんどがおやじギャグなのが寒い><;

旗の台駅近くで休憩の為食べた コーヒーゼリーとシューポットシェイク(バニラ)
2013.5.21-006.jpg
夕方だったので、甘いものが丁度良かったけど、普通に食べたら甘くてギブしてたと思う・・・

たまプラでランチ サラダとドリンクバー、パン食べ放題のセットを注文しました。
コウ注文の半熟卵とベーコンのドリア
 
2013.5.21-007.jpg

マサキ注文のチキンとトマトソースのドリア
2013.5.21-008.jpg

このお店のウリは焼きたてのパンが食べ放題[るんるん]なんだろうけど、
その割りには、人気のパンが出てこない[ちっ(怒った顔)]店員さんに聞くと今作ってます。1時間待っても出て来なく、まだ残ってるパンが焼きたてで出てきたり、焼き立てなのに冷めてたり、最悪でしたね[むかっ(怒り)]

2013.5.21-005.jpg

普段行く機会のない駅もあり、駅前商店街をブラリするのも楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

最後に、たまプラ近くのお店で買った 美味しそうなメロン[るんるん]
2013.5.21-011.jpg

スカイツリーに行ったとき見つけたんですが、持ち帰る時間が長過ぎるので
あきらめました[もうやだ~(悲しい顔)]
今回、たまプラでたまたま発見[exclamation×2]
1つしか残ってなかったので、もう1つは、子供の日用のケーキです[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・と、1日で回ったように書いてますが、クリアするのに2日かかった事は最後まで読んでくれた方だけのヒ・ミ・ツです[るんるん]


横浜動物園ズーラシア [お出かけ]

4月13日 横浜動物園「ズーラシア」へ行って来ました!
このズーラシアは緑豊かな横浜市旭区に、1999年4月にオープンした動物園です。
私自身、神奈川に住んでいながら、一度も行った事がなかったので、妻とデート[exclamation&question]と言うことで、お弁当持参で行って来ました。
川崎の自宅から車で1時間以内で駐車場が2200台(有料1日¥1000)、相鉄線「三ツ境」や「鶴ヶ峰」、JR横浜線「中山駅」から直通バスが出ておりアクセスも良好です。

このズーラシアはアジアの熱帯林、亜寒帯の森、オセアニアの草原、中央アジアの高地、日本の山里、アマゾンの密林、アフリカの熱帯雨林と7つの世界の気候帯・地域別に分けて展示しています。展示動物は、約70種400点で、オカピ、カピパラ、インドライオン、アカアシドゥクラングールなど珍しい動物たちに出会うことが出来ます。

2013.4.13-001.jpg
肌寒い陽気でしたが、やっぱり親子連れが多くいました。大人ながら結構ワクワク[わーい(嬉しい顔)]

2013.4.13-002.jpg
入園ゲートを潜ると先ずは「アジアの熱帯林」ゾーンです。インド象がお迎えです。このゾーンにはこの他、トラやサル、バクなど沢山の動物に会えますが、写真は割愛ww

2013.4.13-003.jpg
「亜寒帯の森」のホッキョククマ。毛並みが綺麗でしたw

2013.4.13-005.jpg
園内は地域別に別れており、イメージに合わせた建物があり、ちょっとしたテーマパークの気分が味わえます。

さて、園内を歩きお腹が空いてきたので、待ちに待ったお弁当の時間です。園内にはベンチやテーブルなどお弁当を食べれるスペースが沢山あり、家族連れがお弁当を食べておりました。
2013.4.13-007.jpg2013.4.13-006.jpg
私達もレストランとショップがあるオージーヒル横のベンチでお弁当です。遠足気分でやっぱり外で食べるお弁当は格別ですね。野生に帰る[exclamation×2]ってことで、手羽先の唐揚げです。

2013.4.13-004.jpg
「オセアニアの草原」アカカンガルーです。こちらもお食事中でしたww

2013.4.13-008.jpg
「アマゾンの密林」メガネクマです。筒に入ったどんぐりを食べるために必死でした。

2013.4.13-013.jpg
「アマゾンの密林」カピパラです。ゆるキャラで一躍有名となりましたが、想像よりデカかったww

2013.4.13-009.jpg
「アフリカの熱帯雨林」オカピーです。ズーラシアの代名詞ですね。シャッターチャンスがなくこちらにお尻向けてます[もうやだ~(悲しい顔)]

2013.4.13-011.jpg
「アフリカの熱帯雨林」チンパンジーの親子です。妻がこちらを見て一言「そっくりじゃん」 思わず、「チンパンジーか~い![バー][パンチ]

閉園時間が16:30と言うこともあり、16:00退園。帰りに退園ゲート外のアクアテラスにて「オカピーサンデー」を購入。
2013.4.13-014.jpg
顔が甘~いチョコレートアイス、耳がパイになってます。オカピーと言うよりリラッ●マに見えるのは気のせいです。

園内は約3kmほどで1週出来き、半日で十分楽しめる内容と感じました。また、「モグモグたいむ」と言った動物達の餌やりが14:30からあり、お気に入りの動物がいたら時間を合わせて見るのも楽しいと思います。


by コウ



母、帰る [お出かけ]

7日は、母が帰る時間まで、上野でお買い物をしました。

夕方の新幹線なので、まずは上野でランチ[るんるん]
マサキの友達に聞いた、おすすめランチで中華を食べました。

おすすめランチセット
メインのおかずを4種類の中から2種類選べます。
週替りの一品のほか、焼売、海老マヨ、あと1品忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
この日の週替りの一品は酢豚でした。
お粥か御飯かを選び、スープ・デザート(杏仁豆腐)のセットです。

マサキは、酢豚と焼売、お粥をチョイス。
マサキ母は、酢豚と海老マヨ、お粥をチョイス。
コウは、五目あんかけ固焼そばセットでした。

マサキ注文のランチセット

2013.4.7-001.jpg

コウのセットにはデザートが付いていないので、マサキとマサキ母のデザートはコウのもとへ・・・ コウは杏仁豆腐が大好物です[わーい(嬉しい顔)]
私と母は、代わりに?中国茶の鉄観音を注文しました。

このお店ではパンダまんがあり、兄へのお土産にしようと思いましたが、
持ち帰り用がなかったので、断念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物をしようと歩いていたら、パンダ模様のビニ傘発見[exclamation×2]
これも、兄へのお土産にしようと思いましたが、持ち帰るのに邪魔
と言う母の意見で断念・・・[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、母を無事に見送りました。
2泊3日でしたが、私達も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


by マサキ


浅草とスカイツリー [お出かけ]

まず始めに、12日のブログを見たマサキ母からクレームがありました[がく~(落胆した顔)]
ワインは、1本じゃなくハーフボトルよ[exclamation×2] だそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちでもいいじゃん[ふらふら]

6日は、母が行きたい所、浅草とスカイツリーに行ってきました。
事前にスカイツリーの展望台に登りたいと聞いていたので、チケットを取ろうと思ったのですが、約1ヶ月前でも、取れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
なので今回は雰囲気だけ。ということで行ってきました。

2013-4.6-2.jpg

2013-4.6-3.jpg

2013-4.6-8.jpg

ランチはフードコートで石焼ビビンパと”串焼きビビンパ”ビビンツリーを食べました。
豚肉巻きご飯に、ネギ塩ダレ、醤油ダレ、赤辛みそダレを合わせてあり、
ネタとしては面白い片手で食べられるビビンパです。
私達としたことが、写真を撮るのを忘れてしまいました[がく~(落胆した顔)]

デザートに食べた”ほろにがコーヒーゼリーパフェ”

2013-4.6-4.jpg

この写真は撮ってるのに、なぜビビンツリーの写真を忘れたのか・・・
悔しいです[ふらふら]

お腹も満たされ、続いて浅草へ・・・
目的は、よしもと浅草花月[わーい(嬉しい顔)]

2013-4.6-5.jpg

漫才が見たい[exclamation]と言う、母のリクエストで新宿ルミネや色んな劇場を調べましたが、母が知ってる芸人さんが沢山いる浅草花月に決め、1ヶ月前にチケットを取りました。
その結果、最前列ゲット[exclamation×2]母もはじめて見る舞台にテンション[グッド(上向き矢印)]

この日の前説は”蓮華”さん[わーい(嬉しい顔)]
お約束[exclamation&question]の、「幕が開いたら写真撮影は禁止です[exclamation×2]
・・・と言うことは、今は幕が下りてるので[決定]
一枚パシャリ[カメラ]

2013-4.6-6.jpg

蓮華さん達が気づいてくれて、カメラ目線でポーズを決めてくださいましたが、
まさかのピンボケ[もうやだ~(悲しい顔)]
急な事でピントが合わず、せっかくのご好意を無駄にしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
彼らの前説は面白く盛り上がったので、今度はネタを見に行きたいと思いました。

その後、この日の出演者が登場。
キングコング、フルーツポンチ、NONSTYLE、天津、COWCOW、 FUJIWARA 、
大木こだま・ひびきさんでした。


マサキ母は、キングコングの漫才とCOWCOWのあたりまえ体操を見られて
喜んでいました。
天津の木村さんの詩吟を最後までしっかりと見たかったそうですが、
途中で向さんが邪魔をするネタだったので残念がってました。

マサキはオンバトに出ていた頃からノンスタの漫才が好き。
その頃は、井上さんも今ほどウザくなかったんですが・・・[たらーっ(汗)]
しかし、M-1取った時は嬉しかったですね[わーい(嬉しい顔)]

コウの感想は「フジモン、ホントに顔でけ~」だそうです。
他に感想ないのか[パンチ]

いつも思うのですが、大木こだまさんは、腰が低い方で、舞台袖に消える瞬間まで
客席に頭を下げて舞台を下りて行かれます。
大御所なのに、偉そうにしないあたり好きですね。
(中堅から若手でお辞儀もロクにしないで、舞台を下りていく輩もいるのに[ちっ(怒った顔)]
ちなみに、前説の蓮華さんはお辞儀をしながらの退場でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

こだま・ひびきさんは、もちろん漫才も面白いですし[exclamation×2]
ただ最近、ひびきさんの嫁ネタ?浮気ネタ?が見れないのが寂しいです。
ホントかウソかわからない、あのネタ、好きなんです[わーい(嬉しい顔)]

この日は、夕方から台風並みの天気になるという予報だったので、
見終わってすぐに帰宅しました。
と言っても、家の近所の廻るお寿司屋さんでゴハン食べて、マサキ母は生ビールを
しっかり2杯[ビール](←今日は絶対間違えてないぞ~[exclamation×2])飲んでからの帰宅です[ダッシュ(走り出すさま)]


by マサキ


セリカ ラストラン [お出かけ]

3月で6年間乗っていたセリカを降りて、車を買い替えることになりました。
見て解る通り、同じ車がもう1台買えるくらいイジくっていて、純正パーツはほぼボディーだけw (もちろん、マニュアル車です^^)
1つ前のモデルのセリカよりもパワーも少なくFFですが、ライトスポーツとして価格にしては、走れる車でした。平成11年の車ですが、今見ても流行のつり目のヘッドライトだったりカッコいいです。[わーい(嬉しい顔)]
(発売当時は斬新過ぎて売れなかったみたいですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1/1のプラモデル感覚でチューニングして行き、時には走り屋系の雑誌にも乗ったりしちゃったりして[ひらめき]
画像はまだ三重にいる時にとあるダムで撮った物です[カメラ]
celica-01.jpg
celica-02.jpg


当時は彼女(今の妻です^^)を乗せて湘南へ初ドライブや温泉等、思い出がいっぱいです。
買取の当日、さよならラストランと言うことで、妻を乗せて初ドライブコースの湘南へ出かけました。
celica-03.jpg
R134を走りました。相変わらずこの道は渋滞しますね^^;

celica-04.jpg
車内から妻が撮影。湘南の海が綺麗です。 って、車内に訳の解らん計器類がいっぱいww

celica-05.jpg
江ノ電とすれ違いました。

celica-06.jpg
さて、次に乗る車と言うと・・・ ↑です。普通のファミリーカーですww
車種は何かって? 次回のブログ更新で近日発表です。


by コウ 


アキバへお出かけ [お出かけ]

成田山新勝寺の帰りにアキバに寄ってきました。
昔のアキバとは駅前を中心にかなり雰囲気も変わりましたね~
(↑今のアキバも好きですがww)
食事できる場所もかなり増えましたし ←昔はマックしかなかったのに^^;
立ち寄った理由はエヴァの食頑を買うためww
(劇場版Qを見て欲しくなった訳で)

名所巡り?ってことで写真をパチリ!

2013.1.13-11.jpg
AKB劇場があるドンキホーテです。
柱にはまだ あっちゃんの写真がありましたw

2013.1.13-12.jpg
AKBカフェ。限定ドーナッツが売ってました。AKBネタだらけww

2013.1.13-13.jpg
AKBカフェの隣にある、ガンダムカフェです。この時は入りませんでしたが、以前妻と入って食事したことあります。
未だに並んでる人がいて、混んでました。ガンダム焼きを妻と食べようとしたのですが限定メニューになっていて、小倉あんが目当てだったので、今回は購入せずw
小倉あんのガンダム焼きがなくて妻の機嫌が悪くなったのは言うまでもない[ふらふら]

目的の食頑も完売で結局は地元のスーパーで買いましたww


by コウ


前の10件 | - お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。