So-net無料ブログ作成

休日のお散歩 [お散歩]

JR某駅より中原街道へ抜ける道の途中に小川が流れる散歩道があります。
この日も天気が良く、妻とちょっとしたお散歩をしました。

2012.11.25-01.jpg

紅葉は終わってましたが、老夫婦のようにマッタリとお散歩しました。
2012.11.25-02.jpg

うちらには珍しく食べ物ネタではありませんが、この後、中原街道沿いの
某3●アイスクリームでアイスをしっかりと食べました[わーい(嬉しい顔)]
写真を撮り忘れただけです・・・[ふらふら]


PEPSIガンダム缶&カップヌードル [ガンダムグッズ]

pepsi.jpg
PEPSIのガンダム缶です。
これが第2弾となり、全8種類すべてジオンのMSになります。
人気のあるシャアゲルは既に売り切れの様でしたが、シャアズゴックをゲット[わーい(嬉しい顔)]
ジオング、エルメス辺りが人気どころでしょうが、個人的にはギャンが好き[るんるん]
当分は飲まずに飾っておきます。

CAP.jpg
またかなり前になりますが、カップヌードルリフィルのガンダムVerです。
ちなみに観賞用に買ったので、中のヌードルの賞味期限は切れてます(゚Д゚;)

今更ですが・・・  [食事]


10/8は、オイラ達の結婚記念日でした。[ぴかぴか(新しい)]

PCの調子が悪く、写真をアップ出来なかったので今更ながらアップします。[あせあせ(飛び散る汗)]

行ったお店は川崎某駅から徒歩15分くらいの微妙に遠い所にあります。


店内写真 この日のディナー客はオイラ達だけ[るんるん]貸切気分~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
2012.10.8-4.jpg

前菜 ブリカルパッチョだったかな・・・ 脂ののったブリが旨し!!
2012.10.8-1.jpg

オードブル アボカド上にウニのせ[るんるん]あわび[るんるん]海老[るんるん] 
2012.10.8-3.jpg

きのこのソテー ホタテ、エリンギ、しめじ、パプリカ(゚Д゚;∂ポリポリ
2012.10.8-5.jpg

メイン(肉) 松坂牛 柔らかくてお口の中でトロけた~[わーい(嬉しい顔)]2012.10.8-6.jpg

パン 4種類あって、パンの中にベーコン&チーズ、オリーブが入ったパン、バケット、バターロール
2012.10.8-2.jpg

デザートとコーヒー(紅茶) ブドウのコンポート、ショコラフォンデュ、カスタードなんとか(覚えてない[たらーっ(汗)])プリンみたいなやつ
2012.10.8-7.jpg


一ヶ月も前の事なので、あんまり覚えてませんが[あせあせ(飛び散る汗)]
パンが美味しかったのだけは、しっかり覚えてます( ̄^ ̄)v


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。