So-net無料ブログ作成
検索選択

検索ワード 何となく書いてみました [ネタ]

ここ1ヶ月位、このブログのアクセス数が多くて、ありがたいのですが驚いています[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで、検索キーワードを調べた所、USJビーズネックレス、取れる場所など、
昨年のハロウィンの記事を見て下さってる方がここ1ヶ月で急激に増えていました。

それまでは、一日に1人か2人位に見て頂いてました。
約1年前から、ほぼ毎日見て下さってる方が多分1人・・・[わーい(嬉しい顔)]
iphoneからの方で、私達夫婦の間ではiphoneさんとお呼びしてます[ぴかぴか(新しい)]
ですが、最近iphoneから見に来て下さる方が増え、まだ見て下さってるのかわかりません[もうやだ~(悲しい顔)]
私達もiphoneに機種変更しましたし・・・[たらーっ(汗)]

今日は、書くべきか色々考え、悩んだのですが、昨年のUSJハロウィンパレード・デ・カーニバルでビーズのネックレスが取れた場所を参考までに書きたいと思います。
どうしても知りたい人は、コメント欄に書いてくれるかも・・・とか思ったんですけどね[ふらふら]
今の所、1人もいませんしね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

2013.9.25-01.jpg

注意[exclamation×2]
昨年の事なので、今年も取れるかはわかりません。
その場所に行って取れなくても、私達は一切責任を取りません。
あくまで、参考までに。


ニューヨークエリアのハリウッド・ムービー・メーキャップ付近で投げてくれました。

ハリウッド・ムービー・メーキャップ付近はパレードのルートのゴールに近いので、
ハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストラン付近で観ていたら、投げてくれました。

このパレードは、抽選で選ばれたパレード参加の80人と、
さらにこの中の選ばれた何組かが、ミニステージで二次審査[ぴかぴか(新しい)]

このミニステージでパレードの簡単な振り付けを披露して
この中から更に数組フロートに乗ってパレードを盛り上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
フロートに乗れない参加者は徒歩でパレードを一緒に行進[るんるん]
フロートから投げられるネックレスは2列目の立っていられる場所がいいと思います。

1列目は座ってないといけませんが、徒歩の一般参加者が気付いて
投げてくれました[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、マサキが1列目[るんるん]コウが2列目でゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

2013.9.25-02.jpg

今はお子様連れには嬉しいキッズエリアもありますので、楽しめると思いますよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

パレードの参加者に「ちょうだい、ちょうだい」と駆け寄る大人・・・[たらーっ(汗)]
子供でさえ、マナーを守ってるというのに、ガッカリです[ふらふら]

皆さんもマナーは守りましょうね[exclamation×2]
そして、ネックレスばかりに気を取られず、パレードを楽しみましょう[わーい(嬉しい顔)]
徒歩で参加してる人が気付いて、自分めがけて投げてくれるかもしれませんよ[わーい(嬉しい顔)]
マサキはそれでゲットしました[わーい(嬉しい顔)]

2013.9.25-03.jpg

私達は、金曜日に行ったのである程度、余裕があり30分前から待ってても
大丈夫でしたが、土日は凄まじくこむと思います。
1列目の場合、シートを敷いていてもOKなので持っていくことをお勧めします。
シートを敷いて、荷物を置いての場所取りはUSJでは禁止になってますので
ご注意を[あせあせ(飛び散る汗)]

ただし、前にも書きましたが、関西以外にお住まいの方は、少し強気で場所取りしましょう[exclamation×2]
隣の客がシートの上に、シートを重ねてきたりする図々しい輩がいます[ちっ(怒った顔)]

以上です。
このブログを読んで下さった方の健闘を祈ります[exclamation×2]

USJ旅日記はこちら

by マサキ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。