So-net無料ブログ作成
検索選択

入籍記念日 宿泊編  [お出かけ]

今回の宿選びで、マサキが絶対条件として”岩盤浴がある所”と言いました。
予算を考え色々調べた結果、今回は、鬼怒川観光ホテルさんにお世話になりました。
こちらのホテルは、貸切岩盤浴と貸切露天風呂の2種類から選べます。
貸切じゃなくて良いのに・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

2013.6.16-001.jpg

ロビー
2013.6.16-002.jpg
夕食の時間や、貸切岩盤浴の予約などしてチェックイン[るんるん]

お部屋
2013.6.15-019.jpg

和洋室なので、ベットがありましたが、寝相が悪くベットから落ちる恐れのある
コウの為、お布団も敷いていただきました。
お部屋のベランダからは、目の前を流れる川の音と虫の鳴き声が聞こえ、夏の夜を楽しめました。
ただし雨上がりは、見たこともないような虫が大量発生してましたが・・・[たらーっ(汗)]

お部屋の前を流れてた川 次の日の朝撮りました。
2013.6.16-004.jpg

待ちに待った夕食[わーい(嬉しい顔)]
2013.6.15-017.jpg
バイキングなので、モリモリ食べれます[わーい(嬉しい顔)]
和洋中のお料理が季節に合わせて、沢山あります。
この時は蟹がありました(2人とも食べませんでしたが)
朝夕バイキングでしたが、美味しいとも、美味しくないとも言えないお料理で、さすがのマサキもあまり箸が進みませんでした。
特に朝はガッツリ食べるので、コウがマサキの体調を心配する位でした[たらーっ(汗)]


食事が終わり、部屋でくつろいでいると、「ピンポーン」とホテルの方がお盆を持って
やって来ました。
ルームサービスを頼んだ覚えがなかったのですが、入籍記念日=マサキの誕生日
なので、コウがサプライズで誕生日ケーキを用意してくれてました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
2013.6.15-018.jpg

出会ってから毎年、誕生日ケーキがなくずっと、誕生日なのにケーキがない[exclamation×2]
と、言い続けてましたが今年はありました。

マサキは、普段甘いものはあまり好まないのですが、誕生日だけは
バースデーケーキが欲しいと言うワガママを言います。
言い続けて6回目の誕生日・・・
やっと[exclamation]やっと[exclamation]やっと[exclamation]バースデーケーキをもらいました~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)](拍手)
あまりの嬉しさに、コウ母、マサキ母に報告の電話をしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


と言うわけで、江戸村→ホテルで1日目は終了です。
ちなみに、この日は コウ→布団 マサキ→ベッドで寝ました[眠い(睡眠)]
入籍記念日だというのに仲が良いんだか悪いんだか・・・[がく~(落胆した顔)]



byマサキ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。