So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログが出来るまで [お土産]

だいぶ、ご無沙汰の更新になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

書くネタはあるのですが、暑い日が続きヤル気になれない[ふらふら]
っていうか、このブログは共同作業でやっていて、

コウ・・・・・デジカメで撮影→写真を保存する。
マサキ・・・ブログを書く→コウがチェックする。

って、流れで大体はやってるんだけど、コウが写真はいっぱい撮っても、
保存をしてくれなくてブログの更新が出来ませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

お前が写真の保存しろよ[exclamation×2]と思ったそこの君[exclamation]
マサキは保存ができません[exclamation×2]( ̄^ ̄)vエヘン

と、コウのいない間にコウのせいにする[わーい(嬉しい顔)]

明日からの3連休、来週の3連休で何とか写真を
保存してくれると良いのですが・・・[ふらふら]


なので今日は久しぶりの更新ですが、使っていない写真を
使ってお茶を濁そうと思います。

富士山が世界遺産登録された直後、コウが山梨出張した時のお土産です。
”富士山ぐるーり”

2013.6.11-001.jpg

箱が富士山の形になっていてかわいいです[わーい(嬉しい顔)]

中身は、3種類のクッキーで左上からいちごのショコラクッキー、チーズクッキー、
抹茶ドーナツと言う名のクッキーでした。

2013.6.11-003.jpg

味はお土産用のクッキーの想像通りの味。
お土産のネタとしては、喜ばれると思います。

今日はコウがいない間にアップしちゃお~っと[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]


by マサキ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。