So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチパックcafe [ネタ]

5月某日、コウのお弁当バッグを買いに行きました。
荷物が多い日は紙袋でしたが、ハンパね~ぇ 乗車率の電車で
もみくちゃにされるので、紙袋が一日持たない[ふらふら]
と言うことで、近い池袋に買いに行きました。

池袋にはロ●トやハン●をはじめ色んな雑貨屋さんもあるし、とりあえず行けば何とかなるだろう[わーい(嬉しい顔)]と思い行ったのですが・・・

久しぶりの池袋・・・[たらーっ(汗)]
行きたいお店を探し、東口と西口を何度も行ったり来たり・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

その途中、偶然見つけた「ランチパックcafe」
2013.6.02-001.jpg
定番商品はもちろん、ご当地商品もここで手に入ります[わーい(嬉しい顔)]
商品によってはトーストしてくれるサービスもあります。

私達が選んだのは、茨城のご当地商品アンデスメロンジャム&ホイップ、
ポテトサラダ(バジル入り)、ラスクのフレンチトーストと コンソメです[るんるん]
2013.6.02-002.jpg

茨城のご当地キャラ「ハッスル黄門」がかわいい[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに、商品を入れてくれるレジ袋もかわいいので一緒に撮りました。

ウチの朝ごはんは、コウがパン。マサキは絶対ご飯[exclamation×2]
ランチパックって言うくらいなんだから、ランチに食べる[exclamation]
朝食べるなんて邪道だわ[exclamation×2]と言う、マサキの熱い持論をほっといて、朝食べました。

コウは大のメロン好き[るんるん]
メロンと聞いただけでオイシイ雰囲気。実際食べても甘みがたまりません [わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]
マサキは大のポテト好き[るんるん]
ポテトサラダだけじゃなく、バジルがいいお仕事してます[exclamation×2]
軽くトーストして食べるのがおススメです。
※注意 マサキはちゃんとお昼ご飯に食べました。

ラスクは、シュガーもコンソメもケチる事なく、ふんだんに使われていて濃厚な味で美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。