So-net無料ブログ作成
検索選択

母、帰る [お出かけ]

7日は、母が帰る時間まで、上野でお買い物をしました。

夕方の新幹線なので、まずは上野でランチ[るんるん]
マサキの友達に聞いた、おすすめランチで中華を食べました。

おすすめランチセット
メインのおかずを4種類の中から2種類選べます。
週替りの一品のほか、焼売、海老マヨ、あと1品忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]
この日の週替りの一品は酢豚でした。
お粥か御飯かを選び、スープデザート(杏仁豆腐)のセットです。

マサキは、酢豚と焼売、お粥をチョイス
マサキ母は、酢豚と海老マヨ、お粥をチョイス。
コウは、五目あんかけ固焼そばセットでした。

マサキ注文のランチセット

2013.4.7-001.jpg

コウのセットにはデザートが付いていないので、マサキとマサキ母のデザートはコウのもとへ・・・ コウは杏仁豆腐が大好物です[わーい(嬉しい顔)]
私と母は、代わりに?中国茶の鉄観音を注文しました。

このお店ではパンダまんがあり、兄へのお土産にしようと思いましたが、
持ち帰り用がなかったので、断念・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

お買い物をしようと歩いていたら、パンダ模様のビニ傘発見[exclamation×2]
これも、兄へのお土産にしようと思いましたが、持ち帰るのに邪魔
と言う母の意見で断念・・・[たらーっ(汗)]

そんなこんなで、母を無事に見送りました。
2泊3日でしたが、私達も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]


by マサキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。