So-net無料ブログ作成
検索選択

母、来たる [食事]

一週間前の4/5 マサキ母が遊びに来ました。
昼過ぎには自宅に着き、のんびり過ごしてたところ、コウのお母さんが来ました。
マサキ兄からのお土産を渡し、お母さんが大感激[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]大喜びでした。

中身はコレ↓
みどりちゃんケーキ.jpg

フルーツのロールケーキ。以前マサキの実家にお母さんが行ったとき、
兄が買ってくれたもので、甘いもの好きのお母さんは、以来あのケーキは美味しかったわ[わーい(嬉しい顔)]と口癖のように言うので、兄に話した所、お土産として持っていく様、母に預けたらしいです。
と言っても、3時間半の道のり・・・痛む心配があり保冷バッグにこれでもか[exclamation]
という位の保冷剤を入れてたので持ち運ぶ母が大変だった・・・[がく~(落胆した顔)]
東京駅からはもちろんマサキが運びましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
運び方を失敗したせいで、ネームがかいてあるプレートがずれちゃいました[ふらふら]
兄、渾身のネタだったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もちろんマサキ母からも、コウのお母さんに羊羹、スイートポテトなど甘いもののお土産がありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

マサキ母が来たので、コウが予約してくれたいつものレストランへ・・・
4人でディナーコースをいただきました。

前菜 甘酸っぱいソースが春っぽかったなぁ

2013-4.5-1.jpg

スープ カボチャのポタージュ

2013-4.5-2.jpg

料理 鯛のポアレ

2013-4.5-3.jpg

肉料理 W母とマサキは牛ヒレのステーキ コウは牛ロースステーキ共に生ハム添え

2013-4.5-4.jpg

2013-4.5-5.jpg

温野菜盛り合わせ ポテトグラタンが美味しかったなぁ

2013-4.5-6.jpg

サラダ 

2013-4.5-7.jpg

デザート チョコレートムースがあまり甘くなく食べやすかったな

2013-4.5-8.jpg

ちなみにマサキ母はワインのボトルを1本あけました。


by マサキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。