So-net無料ブログ作成
検索選択

お母さんと一緒♪

3月28日(木)の話ですが、コウのお母さんとデートしました[わーい(嬉しい顔)]
お昼にお母さんが到着したので、まずはランチへ[るんるん]

お昼から贅沢にもランチコースを食べました[黒ハート]
お料理が運ばれてきて、写真を撮ろうと思ったら、まさかのバッテリー切れ・・・[たらーっ(汗)]
携帯で撮ったので、いつもより画像が見にくいかも?

前菜のシーフードサラダ
さっぱりしたドレッシングで新鮮な魚貝類とお野菜が美味しかったです。

SN3R00280004.jpg

美味しく頂いてましたが、”コウは今頃、一所懸命お仕事してるんだろうなぁ・・・”と
つぶやいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
お母さんは大爆笑[わーい(嬉しい顔)]シェフのの奥様は、「ご主人のお母様と食事するんだから、
ご主人も喜んでるわよ」と言ってくれたので、遠慮なく頂きました[わーい(嬉しい顔)]

お好みのパスタ 私はモッツアレラチーズとバジルのトマト風味スパゲティー
チーズがたっぷりなのにしつこくなく、味付けもさっぱりなので飽きずに頂きました[るんるん]
お母さんは、ラーザーニア[るんるん]
写真はスパゲティー

130328_1323~01.jpg

本日のデザート フルーツとスィーツの盛り合わせ[るんるん]

130328_1342~01.jpg

大食いの私も満足[わーい(嬉しい顔)][るんるん]小食のお母さんも、食べきりました[わーい(嬉しい顔)]

お腹がいっぱいになったら、運動[ダッシュ(走り出すさま)]
と言うことで、お母さんとお散歩をしました。

130328_1430~01.jpg

満開の桜並木[ぴかぴか(新しい)]

130328_1429~01.jpg

お約束[exclamation&question]

130328_1431~01.jpg

食事も美味しく、桜並木はとても綺麗で、お母さんも大満足[わーい(嬉しい顔)]の一日でした。

・・・え~っと・・・ お気づきの方もいるかもしれませんが・・・
23日のブログと同じお店、同じ散歩道・・・です[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]


by マサキ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。