So-net無料ブログ作成

ランチとお散歩 [食事]


去年のクリスマスディナーを食べたお店にランチに行きました。
(2012年12月25日のブログ参照)
ランチは初めて[るんるん]
夜はフランス料理ですが、昼はイタリアンになってました。
主にパスタでしたが、種類も豊富で何を食べようか迷いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

で、結局
コウはあさりと大葉のスパゲティー

2013.3.23-02.jpg

大葉の香りが良く、あさりの旨みが溶け込んだスープとパスタが絶妙に絡み合って、
とにかく激ウマ[exclamation×2]

マサキはラーザーニア

2013.3.23-01.jpg

トマトの味がしっかりしていて、肉のこってりさも感じないほどさっぱりな感じでした。
が、パスタの量がちょっと少ないかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]でも、激ウマ[exclamation×2]

量はそんなに多くないけど、二人ともお腹だけじゃなく心も満たされました[わーい(嬉しい顔)]
しばらくは何を食べても美味しく感じないだろぅなぁ・・・[ふらふら]


食べた後は運動もしなきゃ[exclamation]ということで、お散歩しました。
こちらも以前行ったお散歩コースです(2012年11月28日のブログ参照)
季節は春[exclamation×2]桜が咲いてました[ぴかぴか(新しい)]

2013.3.23-03.jpg

所々、満開になってましたが、全体的には7分咲き位でした。

2013.3.23-04.jpg

バスと桜って、なんか良い組み合わせじゃない?

2013.3.23-05.jpg

来週あたり見ごろかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。