So-net無料ブログ作成
検索選択

ドラゴンボール [ネタ]


3/30映画公開されるそうで、どのコンビにでも記念キャンペーン
のポスターを見ますね[わーい(嬉しい顔)]
私達は、ドラゴンボールZの辺りには中学、高校で部活が忙しく
見る機会が減ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTは最近、アニマックスとMXで見れました。
映画は、夫婦二人ではさすがに見に行くのをためらってしまいます[ふらふら]

が、しかし[exclamation×2]
公開記念の限定商品なら欲しいぃぃぃ[ぴかぴか(新しい)]

目をつけたのは、ミ〇ストップの限定商品[exclamation×2]
ホームページで見たら面白そうな商品があったので、
ドライブがてら行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

はいコレ[ぴかぴか(新しい)]

DBZ-01.jpg

悟空のスーパーサイヤ人ポテト[わーい(嬉しい顔)]と超神水[るんるん]この超神水はレモネードです

ホームページでは、もっと髪の毛が立ってて、スーパーサイヤ人だったのに・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
実物はこんなもんよね・・・期待がデカすぎたのね、きっと・・・
これでも髪の毛をスーパーサイヤ人らしくしようと、頑張ってポテトを調整したんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]なんかカッパみたい・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ちなみに裏面は、べジータのスーパーサイヤ人[るんるん](ネタバレかも)

ドラゴンボールピザ玉

DBZ-02.jpg
DBZ-03.jpg

たこやきのたこが入ってないピザ味の粉物で、味は多分想像通り[あせあせ(飛び散る汗)]
ドラゴンボールは7つ集めるとシェンロンが願いを叶えてくれるのに、
何故か6個入り[がく~(落胆した顔)]写真は5個しかないように見えますが、6個です。(我慢できずに車の中で食べた奴がいる[exclamation×2]
ピザ玉に星マークを入れる細やかさと、気遣いがあるならば、
せめて7個入りにして欲しかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ピッコロの抹茶Wシュー

DBZ-04.jpg

シュークリームの上に抹茶チョコがかけてあって、ピッコロの顔を演出してました。
悪く言えば、袋の顔の部分に合わせただけの抹茶チョコがけ[あせあせ(飛び散る汗)]
中身は、カスタードと抹茶クリームの2種類の味が楽しめました。

魔人ブゥのミルクプリン[るんるん]

DBZ-05.jpg

これも、悟空ポテトと同じく面白いネタだったので見たかったんです。
ピンクのものが鏡餅みたいになってるので、違う角度からみたらウンチくんみたいです。(お食事中の方、あなたはズバリお行儀が悪いです[exclamation×2]
このピンクのものはイチゴクリームで、その下にミルクプリンがありました。
甘いので私はギブ。残りはコウが食べてくれました。

ネタとしては面白い商品ですが、期待しちゃいけませんね・・・
この他にも、色々なキャンペーン商品があったので、興味のある方は
一度行ってみてはいかかでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。