So-net無料ブログ作成
検索選択

ホワイトデー [スウィーツ]

今年は、色々なお店から少しずつ買ってもらい、
設定金額内で沢山の種類を貰う事にしました。

ピンクの袋がフィナンシェ、茶色の箱がチョコマシュマロ
中身が見えてるのはラスク、派手な包みがガトーショコラ
(正式名称 ショコラ-デントルテ)です。

WD-01.jpg

派手な包みをあけてみると・・・
おしゃれな箱が[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

WD-02.jpg

高級菓子ならではの薄紙・・・[ぴかぴか(新しい)]

WD-03.jpg

ケーキが見えてきました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ビニールをはずして・・・[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

WD-04.jpg

まだあるんかいっ[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)][パンチ]

WD-05.jpg

やっと[exclamation×2]ごたいめ~ん[るんるん]

WD-06.jpg

高級店ならではの包装ですが、過剰だと思いません[exclamation&question]

味は、チョコの味もそんなにキツくないので、甘すぎず食べやすいです。
甘いものが苦手な私でも美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]

前に、某有名チョコレート屋さんのクリスマスとバレンタインの時期に出る、
ガトーショコラを食べましたが、そちらの方はチョコレートの味が
しっかりしていて美味しいのですが、甘くて一口でギブでした。
(お値段も今回のより、倍以上[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私としては、今回の方が食べやすくて好きです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
フィナンシェは、多少甘く一個食べるのが精一杯[あせあせ(飛び散る汗)]
ラスクとチョコマシュマロは、以前頂き物で食べて美味しかったのですが、
チョコマシュマロは、以前より甘くなってた気がしました。

うちら夫婦の便利なところは、苦手な食べ物が被らない事[るんるん]
私が食べ切れなくても、コウが食べてくれるから安心[わーい(嬉しい顔)]
やっぱり食べ物を粗末にするのは嫌ですから[exclamation×2]


by マサキ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。