So-net無料ブログ作成

セリカ ラストラン [お出かけ]

3月で6年間乗っていたセリカを降りて、車を買い替えることになりました。
見て解る通り、同じ車がもう1台買えるくらいイジくっていて、純正パーツはほぼボディーだけw (もちろん、マニュアル車です^^)
1つ前のモデルのセリカよりもパワーも少なくFFですが、ライトスポーツとして価格にしては、走れる車でした。平成11年の車ですが、今見ても流行のつり目のヘッドライトだったりカッコいいです。[わーい(嬉しい顔)]
(発売当時は斬新過ぎて売れなかったみたいですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1/1のプラモデル感覚でチューニングして行き、時には走り屋系の雑誌にも乗ったりしちゃったりして[ひらめき]
画像はまだ三重にいる時にとあるダムで撮った物です[カメラ]
celica-01.jpg
celica-02.jpg


当時は彼女(今の妻です^^)を乗せて湘南へ初ドライブや温泉等、思い出がいっぱいです。
買取の当日、さよならラストランと言うことで、妻を乗せて初ドライブコースの湘南へ出かけました。
celica-03.jpg
R134を走りました。相変わらずこの道は渋滞しますね^^;

celica-04.jpg
車内から妻が撮影。湘南の海が綺麗です。 って、車内に訳の解らん計器類がいっぱいww

celica-05.jpg
江ノ電とすれ違いました。

celica-06.jpg
さて、次に乗る車と言うと・・・ ↑です。普通のファミリーカーですww
車種は何かって? 次回のブログ更新で近日発表です。


by コウ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。