So-net無料ブログ作成

USJ in ハロウィンナイト [お出かけ]

10/26 休暇をもらってUSJ+大阪観光に行ってきました♪

1日目。
ユニバーサルと言ったらこの地球儀w 平日の金曜なのに、物凄い込んでました。(皆ヒマなのか?←お前らもだろ)
2012 USJ-1.jpg

入り口。キャラクターもオバケに変装して、ハロウィン一色でした。
2012 USJ.jpg

絶叫系が苦手なおいらはファンタジー・ザ・ライドが限界^^; 午前中にジョーズやバックドラフトのアトラクションへ♪
お昼はレストランを予約して、ランチを楽しみました。妻はオバケチーズがのったハンバーグ。おいらは豪華?にもコース料理を堪能しました。
銀箔で作られた星がカワイかったです。
2012 USJ-2.jpg
2012 USJ-6.jpg

コースのデザートはチョコーレートブラウニー♪ 店員さんがその場で、スヌーピーの絵を描いてくれるサービスがありました。(ネタバレかも?)
2012 USJ-3.jpg

お昼ゴハンの後は、ハロウィン限定の「サンバ・デ・カーニバル」を見ました。普段はパレードは見ない妻ですが、今回はやる気満々で最前列を陣取ってました。目的はパレード途中で出演者が投げる、取ると幸せになれるビーズのネックレス!フロートの上から、投げまくり。見事、妻が2個ゲット♪

↓ゲットしたビーズのネックレス
2012 USJ-19.jpg
おいらも2個ゲットしましたが、後ろにいた子供が取れなかったので、あげちゃいました(^∀^)
えぇ、後で妻にこっぴどく文句言われましたよ(^^;)そりゃもう凄い勢いで・・・

スヌーピーも仮装してノリノリでダンス。
2012 USJ-7.jpg
2012 USJ-4.jpg

そして、今回のメインイベント。夜18時よりパークの雰囲気がガラっと変わって、ゾンビが徘徊する恐怖のテーマパークへ。油断しているとゾンビに威かされます。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
ビビリなオイラは「スペースファンタジー・ザ・ライド~イン・ザ・ダーク」と「ジョーズ ザ・ゴースト・ボート」のみ体験。「13日の金曜日」と「バイオハザード」はマジ怖そうだったので^^;(ってか、240分待ちとかだったし)←言い訳だ!
2012 USJ-8.jpg
途中、妻の腹ごしらえの「呪われたクラムチャウダー」 ジェイソンマスクのパンが付いてます。そして真っ黒なクラムチャウダーは見た目は凄いけど、結構美味しかったです。
食べてる最中、ジェイソンが来ましたが、食べてる最中邪魔すんじゃねえ!とばかりの妻の形相にジェイソンもタジタジでした^^;

2012 USJ-9.jpg

パレードを見る際は、ディ●ニーと違い強気で場所取りしましょう!譲り合いなんか通用しません!
関西以外にお住まいの方は、ビビッてはいけません!強気で!!!byマサキ

と、とにかく楽しい一日でした♪ byコウ

そして二日目へ


※2013年9月25日のブログに、取れた場所について参考までに書きました。 興味のある方はどうぞ[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。